お客様のオーダーで、移動式の小庭を製作しました。
飲食店のオーナー様で、お店の前のスペースを飾りたいという事ですが、
移動式ということで依頼を受けました。
女性のお客様にも沢山ご来店いただきたいということで、可愛い雰囲気のお庭にしました。
しかしながら、お店お雰囲気は和テイストですので、
あまりリゾート感が出過ぎないように、シンプルなデザインにしました。

IMG_1300

移動できるように、キャスターをつけています。
白い砂利で、バリ島の川をイメージし、バリの石像のカエルのペアを置いています。
オーナー様にも大変喜んでいただきました!

◆バロンからのお知らせ◆
バロンでは、奈良県を中心に、関西地区でバリ風のお庭や内装のご提案や施工を行っております。
植栽の植え替え、石板の設置方法等、小さな事でもお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。