こんにちは!アジアン家具バロンの枡岡です。

先日、奈良県田原本町にオープンされた、焼き鳥とうどんのお店「おしどり」様の
店舗内装の装飾のお手伝いをさせていただきました。
お店は和モダンな雰囲気のインテリアですので、あまりバリ島チックにならないように
装飾をさせていただきました。 

IMG_0226

こちらはカウンター席ですが、上部の木製レリーフの設置をしました。
カウンターに座ると、厨房のライトがやや眩しいということで、
オーナー様にレリーフの設置をご依頼いただきました。
眩しいのが少しやわらぎましたが、何より、雰囲気が良くなりました!

IMG_0224

IMG_0222

当店で製作した壁飾りです。
グリーンと可愛いカエルさんの置き物をフレームに入れて壁掛けにしました。
ブランベースのインテリアですので、グリーンが映えます。

IMG_0218


こちらは女性用のお手洗いです。
特に女性用のお手洗いスペースは可愛くしたいと、オーナー様のご依頼で、
こちらのスペースは、アジアンリゾートの雰囲気を演出しました。 
 角に飾り棚があったので、ミニ小庭を作り、バリ島のストーンランプを置いています。

1

もともとあった鏡は、上部が丸くなったものでしたが、
木製レリーフのフレームを当てて、バリ風の鏡にしました。

IMG_0229

外からお店の中が良く見えますので、雰囲気のいいランプを設置しました。
奥にはレリーフも見えて、モダンでオシャレなお店なのが良く分かります。

今回ご依頼いただいた、「おしどり」様は、焼き鳥と野菜とうどんがとてもおいしいお店です。
ランチも営業されているそうです。
2016年10月7日からオープンされています!


◆バロンからのおしらせ◆
バロンでは、奈良県を中心に、関西地区でバリ風のお庭や内装のご提案や施工を行っております。
床やクロスの張替、棚や什器、オリジナルレジカウンターの設置等、些細な事でもお気軽にご相談下さい!