こんにちは!アジアン家具バロンの枡岡です。 
先日、当実店舗にバリ風のお庭のショールームを作成しました。
小さなスペースですので、ショールームというと、ちょっと大げさかもしれませんが・・・。
実店舗で多くのお客様に
「ストーンレリーフはどうやって飾るの?」
というご質問をよくいただいておりました。
今までは、写真をご覧いただいていたのですが、
今回、こちらのスペースに実際にストーンレリーフやガラスレリーフを壁に埋め込んだイメージや
リゾート風にタイル、砂利を配置したイメージ等を実物でご覧いただけます。
小さなスペースにギュッと凝縮した感じですが、新築や店舗内装等の時のご参考になさってください。

 IMG_1344

IMG_2659

IMG_1341

壁にバリ島のストーンレリーフを埋め込んでいます。
石像の横は、バリガラスレリーフを埋め込んでいます。
ガラスレリーフは、今回新入荷で、インテリア、エクステリア両方に飾れますし、
汚れにくく、汚れてもガラスですので洗う事ができます。
こちらはヤシの葉のデザインで、アジアンリゾートの雰囲気作りにピッタリです!

IMG_1342

その他、ランプや可愛いバリ島のカエルさんの石像など、
ワンポイントで飾っていただくと、南国リゾートの雰囲気を楽しめます。

写真のもの以外にも、レリーフや石像はございますので、
お探しの方はどうぞお気軽にお問合せください。

◆バロンからのお知らせ◆
バロンでは、奈良県を中心に、関西地区でバリ風のお庭や内装のご提案や施工を行っております。
植栽の植え替え、石板の設置方法等、小さな事でもお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。