こんにちは!アジアン家具バロンの枡岡です。
当実店舗の近くでエステサロンをされているオーナー様から
サロンのリニューアルのお仕事をいただきました。
今回のリニューアルでは、床の貼り替え、家具のリニューアルなどで
大きくイメージを変えられます。
アジアンというよりかは、モダンオリエンタルな雰囲気にされます。
現在も施工中ですが、その中でドレッサーの製作事例を紹介いたします。

ロートアイアンを使った家具等が好きだそうで、
今回のお店の中にも、アイアンを使った家具等を取り入れてみようと思いました。
現在、使っておられるドレッサーもロートアイアンの装飾があるので、
それを今回のお店の雰囲気に合わせてリメイクしました。

b05dres3270c_img01

以前から使用されているドレッサーです。
いい具合に組立式という事で簡単にばらせますので、こちらのドレッサーの足を使いました。
また、出来れば鏡をもう少し大きくしたいという事でしたので、
鏡はアイアンのちょっと大きめのものを探して、組み合わせました。

IMG_1585

家具の本体はダークブラウンに、引出にはクロスで飾っています。
こちらのクロスは、別の家具にも使用する予定です。
ヨーロピアンな雰囲気から、モダンオリエンタルな雰囲気にリメイクしました。
納品が楽しみです!

◆バロンからのおしらせ◆
バロンでは、奈良県を中心に、関西地区でバリ風のお庭や内装のご提案や施工を行っております。
床やクロスの張替、棚や什器、オリジナルレジカウンターの設置等、些細な事でもお気軽にご相談下さい!