こんにちは!アジアン家具バロンの枡岡です。

前回から焼き鳥店様の装飾の紹介をしておりますが、
今回は、もう1店舗のリニューアルオープンに向けた装飾の紹介をいたします。

こちらの店舗様は、以前から営業されていますが、居酒屋さんの雰囲気で営業されていましたが、
今回のリニューアルで、女性のお客様にもご来店いただきたいという事で、
装飾で少し雰囲気を変えられました。

まず、正面の壁に装飾と、アジアンランプで装飾した写真です。


IMG_1784

中央に豪華なバリ島の木製レリーフを貼りました。
その両サイドは、木材とバンブー、ヤシの葉の壁飾りでパネルを製作しました。
雰囲気作りに欠かせないランプは、弊社社長がバリ島で気に入って仕入れたランプで、
今回、素敵な店舗様の装飾に取り入れましたが、お店の雰囲気にピッタリでした。

お店の中央に大きなテーブルがあるのですが、少人数のお客様が来られた時の為に、
テーブルの真ん中に取り外し可能な仕切りを製作しました。

IMG_1786

こちらも特に女性のお客様に喜んでいただけるような、凝ったデザインにしました。
正面の壁の雰囲気に合わせて、バリ島のストーンレリーフ、バンブー、
オリエンタルな壁紙、オシャレな石像等で装飾しています。

今回のリニューアルで、おいしい焼き鳥とアジアンなインテリアで
素敵な時間をお過ごしいただけると嬉しいです!

今回紹介した焼き鳥店様は、「おしどり筒井店」様です。
奈良県の近鉄筒井駅前です。
おいしい焼き鳥と温かい雰囲気のスタッフ様の素敵な店舗様です。

◆バロンからのおしらせ◆
バロンでは、奈良県を中心に、関西地区でバリ風のお庭や内装のご提案や施工を行っております。
床やクロスの張替、棚や什器、オリジナルレジカウンターの設置等、些細な事でもお気軽にご相談下さい!