こんにちは!アジアン家具バロンの枡岡です。
今回は、リラクゼーションサロン様のお手伝いをさせていただきました。
コスト削減の為、オーナー様ご自身が出来るだけ内装されましたので、
大きな仕切りなどを当店で製作させていただきました。


IMG_2995

入口入ってすぐの仕切りに、装飾兼収納棚を製作しました。
表は木製レリーフを装飾した飾り台で、上部の棚にはお好みの雑貨を飾れます。
この棚の裏側が、施術スペースですので、裏は棚にし、タオル等施術に必要なものが
収納できるようになっています。


IMG_2990

こちらは大型パーテーションです。
パーテーションの裏は手洗いがありますので、そこを隠すために設置しました。
入口のカウンターと同じレリーフを装飾しています。


IMG_2991

入口横のフィックスです。ロールカーテン代わりに、布パネルを窓枠に設置しています。

所々に目隠しや仕切りとなる棚、パーテーションで区切りをつけました。
一つ一つにちょっとした装飾を加えることで、アジアンな癒し空間をお楽しみいただけると思います。
ありがとうございました!