こんにちは!アジアン家具バロンの枡岡です。
ちょっとバタバタしており、久しぶりの更新です・・・。

今回は、サロン様から内装をご依頼いただきました。
今回の物件は、壁や床に穴をあけてはいけないという条件です。
しかし、サロンなので、個室的な空間も作りたいです。

まずは入口ですが、入ってすぐによくあるキッチンが付いています。
サロンなので、ここを何とか隠したいという事で、移動式パーテーションを設置しました。


IMG_3263

続いて、個室的な空間を作るのですが、壁や床に穴をあけてはいけないということで、
しっかり目の置き型の壁を設置しました。

IMG_3269

中はこんな感じです。

IMG_3268

オーナー様はアジアンな雰囲気とエレガントな雰囲気がお好みでしたので、
ダークブラウンの木材でアジアンな感じを、壁紙をエレガントな模様で、
エレガントアジアンな空間に仕上げました。

また、こちらの物件は収納スペースが無いので、大きめのアジアンな収納家具を
製作、設置しました。

IMG_3266

さらに、デッドゾーンがあったので、小庭を設置しました。
こちらも移動可能です。
以前に当店にご購入いただいたアジアンランプを置いて、癒しの空間に!
後に観葉植物も置いて下さるそうで、白い壁にオレンジとグリーンが映えますね。

IMG_3261

これからもう少し装飾品なども置いていくそうです。
さらに素敵な空間になりそうですね!
ご依頼いただき、誠にありがとうございました!

◆バロンからのおしらせ◆
バロンでは、奈良県を中心に、関西地区でバリ風のお庭や内装のご提案や施工を行っております。
床やクロスの張替、棚や什器、オリジナルレジカウンターの設置等、些細な事でもお気軽にご相談下さい!